仕事が忙し過ぎて忘れていたが、今朝の仙台着でカシオペアの夜行運行は終了らしい。
ラスト撮影は、6/1の秋田カシオペアのこのショットだ。
乗車は家族で10年前に一回だけだった。やっぱり乗ってなんぼの夜行列車と思った。
クルーズトレインではなく、移動のための夜行列車がポツポツ計画されつつあるので、また乗車したいなあ。

20250601_792c