昨年、DD51を期待して行ったら、まさかのDE10と空振りだった山口線のホキチキ訓練運転。
今年も懲りずに参加。今年は失業中なので下道を軽バンでトコトコ900キロ(遠かった・・・)。
運転があったとしても午後スジとの事で、片道一発勝負かつ、ウヤだったり、またしてもDE10だったら、往復1,800キロ無駄を覚悟で賭けに出た。
仁保の手前で待つと撮影者1名。話をうかがうとDD51の可能性濃厚。
時刻通りDD51+ホキチキで通過。津和野まで追っかけ、入換を撮影し、近くの温泉で夜まで待機だ。

![[鉄道模型]カトー (Nゲージ) 7008-N DD51 後期 暖地形](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/jism/cabinet/0371/4949727695747.jpg?_ex=128x128)
[鉄道模型]カトー (Nゲージ) 7008-N DD51 後期 暖地形
今年も懲りずに参加。今年は失業中なので下道を軽バンでトコトコ900キロ(遠かった・・・)。
運転があったとしても午後スジとの事で、片道一発勝負かつ、ウヤだったり、またしてもDE10だったら、往復1,800キロ無駄を覚悟で賭けに出た。
仁保の手前で待つと撮影者1名。話をうかがうとDD51の可能性濃厚。
時刻通りDD51+ホキチキで通過。津和野まで追っかけ、入換を撮影し、近くの温泉で夜まで待機だ。

![[鉄道模型]カトー (Nゲージ) 7008-N DD51 後期 暖地形](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/jism/cabinet/0371/4949727695747.jpg?_ex=128x128)
[鉄道模型]カトー (Nゲージ) 7008-N DD51 後期 暖地形