秩父鉄道 旧客+C58のスタートは桜沢、昨日ついていたパレオロゴは無くひと安心(これがあったから数回行って秩父へ行くのをやめた)。2発目は波久礼の先の陸橋で、1988年の試運転と同じ感じで撮ろうとしたら、手前の踏切でひな壇。
https://1980jnr.blog.jp/archives/25304539.html
諦めて、ひな壇と一枚(後でトリミング)。
追っかけと芝桜渋滞が激しいので、往路はここで終了。いつも立ち寄る、波久礼駅前のうどん屋できのこ汁うどん昼メシ。
https://1980jnr.blog.jp/archives/25304539.html
諦めて、ひな壇と一枚(後でトリミング)。
追っかけと芝桜渋滞が激しいので、往路はここで終了。いつも立ち寄る、波久礼駅前のうどん屋できのこ汁うどん昼メシ。







