今日はお年賀のため車で岩槻 へ。出かけたついでに東武野田線の旧塗装の8111を撮影する。
野田線は撮ったことがなく土地勘がないので、場所を探そうと豊春付近に出るとタイミング良く、一発目で旧塗装が来た。
IMGP5645

大宮行なので折返しの時刻を30分後と読んで豊春で待ち構える。急行船橋行で来た8111を撮って終了。
今日は、東武鉄道杯少年サッカー大会メモリアルトレイン ヘッドマーク付だったので、マーク無しも撮りたいなぁ。
IMGP5680