イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日も休みだったが会議があり会社へ。
会議は思っていたより順調に進み、12:30に会社を出る事ができた。

駅近くのパーキングに止めた車に戻り、
念のためと準備しておいたカメラを持って横浜線のいつもの成瀬ポイントへ。

下りは間に合わなかったが上りのE491系試運転をゲット。
今日も先日の甲種と同じく被り寸前だった。


天気はイマイチだったが、調子が出てきたので、E331系甲種回送も行く事に。

R246経由で新鶴見に向かう。途中、マックのドライブスルーで海老のバーガーを買って
食べながら向かう。成瀬から1時間で到着。小倉橋には10名ほど。

予想より若干早めに通過。
御幸橋まで追っかけして発車直前に到着。

なかなか効率の良い1日だった。


撮影データ
長津田~成瀬間
´13:24 試9394k E491系x3
新鶴見付近(小倉橋)
 14:43 9850レ DE10 1663+E331x7
新鶴見付近(御幸橋)
き14:53 9850レ DE10 1663+E331x7